アクセスカウンタ

Shoichi Inoue

バナーを作成

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
落語の酒にまつわる与太噺
落語の酒にまつわる与太噺 11:55 2017/05/12 先日借りてきた 「食べる落語」と 「使ってみたい落語のことば」の中に 載っておったのですけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 15:23
未だに覚えている絵本の題名は「エスキモーのふたご」
未だに覚えている絵本の題名は「エスキモーのふたご」 7:07 2017/04/30 今朝 某国営放送の テレビをつけると 留萌で 頑張ってる本屋さんの 紹介番組を やっておって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 07:40
シジュウカラは頭が良い…とか? ヽ(^o^)丿
シジュウカラは頭が良い…とか? ヽ(^o^)丿 18:11 2017/04/19 先日 お借りしてきた 「NEWTON」2016年6月号に 載っておったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 06:03
も一度行きたいとこは中札内にある六花の森
も一度行きたいとこは中札内にある六花の森 16:40 2017/04/14 これも先日 お借りしてきた 「芸術新潮」2016年9月号に 載っておったのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 07:28
洋式トイレと刑務所放水殺人事件
洋式トイレと刑務所放水殺人事件 8:16 2017/04/21 初っ端から 尾籠な話で 申し訳ないのですが… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/02 05:48
僕の自画像を描いてくれたの覚えてる?
僕の自画像を描いてくれたの覚えてる? 6:49 2017/04/22 先日 大学紛争が激しかった頃の 写真を引っ張り出し ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 06:11
スロバキアの空飛ぶ車を観て、僕ぶっ飛び… (@_@;)
スロバキアの空飛ぶ車を観て、僕ぶっ飛び… (@_@;) 17:19 2017/04/18 今朝、某国営放送のTV NEWSを 観ていたら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/21 06:42
文科省の役人どもは見下げはてた奴らばかりで…
文科省の役人どもは見下げはてた奴らばかりで… 7:47 2017/04/16 パンよりも 和菓子がいいと せっつかれ 洋菓子だよと 僕反論し  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 07:47
地震が頻繁に勃発しているようだけど…
地震が頻繁に勃発しているようだけど… 16:07 2017/03/12 先日も 某国営放送の番組を 観ておったら 地震発生のテロップが 流れ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 07:04
横文字の乱れ飛ぶ昨今、僕は勉強し直し…
横文字の乱れ飛ぶ昨今、僕は勉強し直し… 9:41 2017/02/11 某国の阿保大統領が 就任したお陰で 最近 英語の様々な語彙が 次から次へと 新聞紙上を賑わしており… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 09:41
ポケモンGOを開発した奴はどこのどいつじゃあ!(#`Д´)
ポケモンGOを開発した奴はどこのどいつじゃあ!(#`Д´) 7:31 2017/02/06 こんな下らん遊びで 人が大勢死んでるにも かかわらず… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 07:11
NHKのアホンダラ会長が退陣したので僕ニンマリ
NHKのアホンダラ会長が退陣したので僕ニンマリ 14:16 2017/01/29 ようやく 退任したというか やっと 任期満了になったというか 言動が因で 結局 辞めさせられたというか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 08:22
なのに未だ賞与を払い続ける北海道電力
なのに未だ賞与を払い続ける北海道電力 11:11 2016/11/01 先月29日の道新朝刊一面に 原子力規制委員会へ提出した 北電泊原発の検証資料が あまりにも粗雑な為 撥ねられた…と載っており ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/01 12:11
下流老人と暴走老人の嘆き(この国はどこか間違っている)
下流老人と暴走老人の嘆き(この国はどこか間違っている) 15:53 2015/08/19 先々月の末日 71歳の男性が新幹線の中で 焼身自殺した事件は 世の人を震撼させ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 06:03
乗り物大好き人間の僕としては \(^o^)/
乗り物大好き人間の僕としては \(^o^)/ 9:14 2015/07/13 今日、明日と 札幌は あまり好いお天気では ないみたい! (;_;)ウウウ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 10:40
呑兵衛の独り言(ポンティッカとペルノー)
呑兵衛の独り言(ポンティッカとペルノー) 6:58 2015/06/26 これも 先日お借りしてきた ギュンター・グラス著 「蟹の横歩き」に 載っておったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 07:10
行ってみたいな、よその国(キューバ)
行ってみたいな、よその国(キューバ) 9:29 2015/02/09 海は広いな 大きいな〜 行ってみたいな よその国 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 07:46
沖縄に行くならば伊計島の大泊ビーチで甲羅干し
沖縄に行くならば伊計島の大泊ビーチで甲羅干し 11:21 2014/01/22 他人になんら気兼ねせず 浜辺で憩うなら ここほど良いとこは ありません。 何故なら行ったことがあるので・・・ とは言っても 30数年前のことですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 14:04
少年の頃、僕は自転車に乗って小旅行に出かけた。
少年の頃、僕は自転車に乗って小旅行に出かけた。 7:18 2014/01/19 加藤登紀子の詩じゃないけれど 少年は街を出る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/24 00:06
知らなかった!音威子府が旭川からもっと北寄りだなんて…
知らなかった!音威子府が旭川からもっと北寄りだなんて… 9:54 2014/01/22 僕の認識不足でした。m(_ _)m 僕は つい最近まで、確認もせんと 帯広を下って 豊頃辺りに位置するものと ばかり思っていた。重々 m(_ _)m ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 05:09
余命一か月の花嫁と余命宣告6か月のママは生きる!
余命一か月の花嫁と余命宣告6か月のママは生きる! 9:06 2014/01/21 先週12日配達されてきた道新の 週刊テレビ番組表に載っていた。 映画「余命一か月の花嫁」は HBC TVで19日放映…と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 05:30
僕ん家は何かと複雑な家系でして…
僕ん家は何かと複雑な家系でして… 13:56 2014/01/18 先日もお話しした通り 父母共に もらわれっ子でしたけど そういえば 僕の幼いころ 手宮の国鉄官舎には おじいさんとおばあさんも 一緒に住んでいた記憶があって 確か、おじいさんは母方の父親であって それも実の親か親でないかは 僕もよく知らず おばあさんの方も父方のおばあさんで あって これも実の親か親でないかは 僕もよくわからず ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 04:28
二十四節季で言うと本日は小寒
二十四節季で言うと本日は小寒 15:18 2014/01/06 どうりで 朝から寒いと思った!( ゜_゜;) 連れ合いから お粥の材料 七草を頼まれ 車で 最寄りのスーパーまで 一っ走り… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/06 15:58
親父のように酒癖は悪くないと自負しているのですが・・・
親父のように酒癖は悪くないと自負しているのですが・・・ 10:34 2014/01/01 年の初めに こういうことを言うのも なんですが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 11:51
サカナクションは小樽と札幌の出であった! ( ゜_゜;)
サカナクションは小樽と札幌の出であった! ( ゜_゜;) 13:36 2013/12/28 紅白初出場のサカナクション その名が一風変わっているので 初めて知った半年前から 今日までずっと記憶に残り… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 14:24
東京へ遊びに行ってた頃のお話
東京へ遊びに行ってた頃のお話 20:21 2013/12/18 京の都で学生生活をおくっていた頃、 姉が東京に住んでいたので 休暇を利用しては 遊びに出かけたりしていたが その時は 名所を巡るでもなく ここぞとばかり セコハン・レコードの販売店を廻っては 安売りしてたレコード盤を 買い求めてばかりいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/20 05:26
学生の頃、京都は南禅寺周辺の2階建て下宿に住んでおった!
学生の頃、京都は南禅寺周辺の2階建て下宿に住んでおった! 13:49 2013/12/14 その後、確認してはいないけど 多分、 下宿は影も形も無いのではないかと 僕は思っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 08:16
ウィスキーがお好きでしょ? 否!強いて言えば嫌いです!
ウィスキーがお好きでしょ? 否!強いて言えば嫌いです! 16:34 2013/12/13 生きてこのかた (高校卒業したての頃から) 煙草には目もくれず 色々な酒を 嗜んできたけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 10:10
僕はこんなことしてて、良いのだろうか?
僕はこんなことしてて、良いのだろうか? 19:55 2013/12/11 もう 65歳も過ぎたっていうのに 命尽きるまで もう 余命いくばくもないっていうのに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 20:22
本日はレノンの命日しかも日米開戦の日でもあって
本日はレノンの命日しかも日米開戦の日でもあって 14:13 2013/12/08 耳にレシーバーを当て レノンのロックンロールを聴きながら 真珠湾に突っ込んでゆく 日の丸特攻隊 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/08 14:30
オードリー・ヘップバーンの兄弟二人はどこへ連れ去られたのか?
オードリー・ヘップバーンの兄弟二人はどこへ連れ去られたのか? 14:36 2013/11/26 先週末NHKBSで オードリー・ヘップバーンの特集を やっていたけれど ドイツ軍がオランダに 侵入した折り 腹違いの兄弟たちは 占領軍に連れ去られ…と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 08:06
後、4週程過ぎたらクリスマスですけれど…
後、4週程過ぎたらクリスマスですけれど… 13:31 2013/11/24 わが国では 大半の国民にとって クリスマスは 本来 そうなのであろう 神聖な儀式ではなく 単なるお祭りであって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 00:11
手稲山麓からカッコーの鳴声が途絶え
手稲山麓からカッコーの鳴声が途絶え 11:49 2013/11/17 10数年前 気持ちが良くなるような からっとした青空を背景に 時たま、聞こえてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 08:54
こう寒くなると温泉にでも入りたく
こう寒くなると温泉にでも入りたく 19:24 2013/11/16 こうも急に 寒くなると温泉が恋しくなり 僕の今持ってる情報で 行くとするならば 北目指して豊富温泉へ それとも 正反対の道南目指して 濁川温泉か湯ノ岱国民温泉保養センターへ と思っているのですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 10:24
キング牧師の演説とアバの唄は、どこがどう違うのか?
キング牧師の演説とアバの唄は、どこがどう違うのか? 14:03 2013/11/12 最近、復活するという アバの唄は勿論、好きですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 07:14
サプリメントに目の色変えてた軽率な私
サプリメントに目の色変えてた軽率な私 10:48 2013/11/12 今だから言えるのですが 昨年前まで 目に良いといえば ヤツメウナギの錠剤を注文したり コレステロール値が下がると聞けば その薬剤を買い込んだり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 17:30
愛しき日々は、もう二度と還らない。
愛しき日々は、もう二度と還らない。 8:27 2013/07/15 何度聴いても 飽きさせない歌詞 胸を締め付ける曲の調べ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 19:15
いつかは行ってみたい友の故郷 福岡へ!
いつかは行ってみたい友の故郷 福岡へ! 17:40 2013/11/05 京都の学び舎で遊んでた頃 下宿が一緒だった 友の住んでる福岡に 一度は 訪れてみたいのだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 13:50
僕は未だアルコール依存症の段階では無く…
僕は未だアルコール依存症の段階では無く… 11:33 2013/10/31 近頃、 めったにないことではあるが 昼日中でも気が向いたら 飲酒することがあり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 21:18
僕の傍には、いつもラジオがあって…
僕の傍には、いつもラジオがあって… 16:06 2013/11/03 テレビもあったのに 何故か ラジオにばっかり 耳をそばだてて 朝昼晩、暇さえあれば 聴いてたのを無性に思い出し… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 09:26
僕の脳裏では担当教授と反戦歌が結びつき・・・
僕の脳裏では担当教授と反戦歌が結びつき・・・ 10:53 2013/10/31 大学紛争盛んな学び舎で 確か2回生になった時? 担任の教授が自己紹介の折り 唄ったのを 今でも印象深く覚えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 11:49
秋になったならば、メープル街道
秋になったならば、メープル街道 14:39 2013/10/30 秋になると 旅したことはないけど 多分 この先行くことも ないだろうけど メープル街道の風景が 目に浮かぶ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 10:33
せめてもの慰み パソコンでイルカと遊ぼう(●^o^●)
せめてもの慰み パソコンでイルカと遊ぼう(●^o^●) 14:36 2012/05/10 You-tubeで遊んでいたら イルカに巡り合って 思わず時を忘れ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 14:43
TOYOTAと科学者二コラ・テスラの関係
TOYOTAと科学者二コラ・テスラの関係 13:02 2012/05/08 トヨタ自動車の米販売会社は 7日、米ロサンゼルスで開催中の 国際電気自動車シンポジウムで、 米電気自動車(EV)ベンチャーの テスラ・モーターズと共同開発した 「RAV4 EV」を12年夏以降に 米カリフォルニア州で発売する、 と発表した。価格は34万9800ドル (約400万円)で、3年間で 約2600台を販売する計画。  トヨタとテスラは2010年5月に EVと部品などについて 業務提携を行うことで 基本合意していた。 (本日の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 13:34
原発作業員は悲惨やなあ (@_@;)
原発作業員は悲惨やなあ (@_@;) 11:40 2011/12/07 先日(12月2日) 道新の記事 まんが最前線に 原発の現場で働く 労働者の漫画本が 紹介されていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 10:03
僕のささやかなカルチャー・ショック
僕のささやかなカルチャー・ショック 17:33 2011/04/05 大学紛争が 激しさを増す時代 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 18:09
霜月前半 (ごまめの歯軋り)
霜月前半 (ごまめの歯軋り) エゾシカ料理は、一度食べてみたい気がする。 それほど、巷間に宣伝するのなら何故、スーパーなり、 商店なりへ大量に安く卸す算段を考えないのだろうか? 欧米では高級料理らしいが・・・・。 北海道では鹿の駆除にやっきになっているというのなら、 関係団体も何か良い考えがあっていいはず。 未だ値段が高過ぎて、私の口には入りそうもない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 08:01
10月 (ごまめの歯軋り)
北電全役員、知事に献金 2007年10月4日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 13:24
9月 (ごまめの歯軋り)
「百万円のぞき差し出します」足利銀旧経営陣8人が和解 (2007/09/10) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 16:27
軽登山4則
軽登山4則 軽登山4則 @登山口まで車で行く事が出来、且つ駐車している間、 車上荒らしに遇う心配の無い山である事 Aコースタイム最大5〜6時間程度で日帰り可能な山である事 B登山予定日の前後1週間は晴天か曇天である事 C登山期間は5月から10月までとする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 17:52
8月 (ごまめの歯軋り)
資料持ち出しに関与 イージス情報流出事件 2007/08/27 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 16:28
リウマチとは膠原病の事?
厚生労働省指定難病医療費等助成・研究事業対象疾患 (特定疾患) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/26 19:22
メロンとサハロフ回想録
2007/08/08 大雨 28℃ 湿度80%? 立秋 昨日は、はっきりしない天気で曇り時々小雨の状態、 約30℃。湿度は高く(約80%)気が滅入る一日。 沖縄を想い出します。 でも、雨のお蔭で、草花も生き生きしている。 今日は1週間ぶりの晴れと思っていたら 雲行きが怪しくなり、まさしくバケツをひっくり 返したような大雨が降ったり、小雨になったりと いった不安定な天候でした。 外出途中、トンボが飛んでいるのを見かけた。 新聞によると、こんな天気は今後1週間続く見込みで、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 11:21
7月 (ごまめの歯軋り)
A級合祀「禍根残す」昭和天皇が懸念 (2007/08/04 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 20:25
7月 (ごまめの歯軋り)
1.介護報酬746万円不正受給 指定取り消し前廃業 (2007/07/26 ) 札幌市白石区の建築関連会社「サンピア」(中居正司社長)が市内で 営業していた二カ所の介護サービス事業所で、訪問介護を行った ように装うなどして約七百四十六万円の介護報酬を不正に受給して いたことが二十五日、分かった。道が市民からの情報提供を受け 昨年九月五日にサンピアに立ち入り検査を実施し、不正受給が 判明した。両事業所は、道が事業所の指定取り消しなどの処分を 行う前に、同二十二日付で自主廃業した。社長... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 11:53
6・7月 (ごまめの歯軋り)
1.美瑛の人事訴訟初弁論 (2007/07/04 14:02) 内部告発が原因で降格させられたのは不当だとして、上川 管内美瑛町商工会の成沢政広・前事務局長(59)が同 商工会などを相手取り、降格処分の無効確認と慰謝料 約千百万円の支払いを求めた訴訟の第一回口頭弁論が 四日、札幌地裁(宮島文邦裁判官)であった。 答弁書で 商工会側は降格処分の理由として「前事務局長は昨年 五月の商工会長選で支持していた候補が敗れて以降、 職員を威圧するなど言動に問題があった」ことなどを挙げ、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 10:44
無駄なもの 残したいもの
11:01 2007/07/09 快晴 25℃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 13:07
したっけ北海道 (其の壱)
1.法定速度とは何ぞや? 2007/06/29 早朝、久し振りに国道をテレビ塔方面に向かって 走行。法定速度50kmにも拘らず、他の車両は70〜80Kmで 飛ばし追い抜いてゆく。 国が決めた法定速度は現状に、あっているのかいないのか? それとも単なる北海道の広く真直ぐな道路事情なのか? はたまた北海道人気質なのか?理解に苦しむところではある。 かく言う私も、かっては何度も地方自治体の財源に如何に 貢献した事か!と言いながら、今日は私も他の車両速度に 合わせ、自宅からテレビ塔まで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 14:01
焼酎論考
2007/06/26 花フェスタ2007札幌を観る序でに 宮崎の物産と観光展に立ち寄り、芋焼酎 「飫肥杉」を購入する。 (白麹、20度 900ml 805円) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 07:31
欽ちゃんの人生論
新聞紙上でも本の中でもよいから、気が付いた事や 参考になりそうな記事を記述していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 09:56
あの頃は・・・・(壱)
深夜、夢うつつに幼い頃を思い出すことがあります。 頭の中、引き出しを開けると少しずつ出て参ります。 そういう年代になったという事でしょう! あれは小学校3年生の時だろうか? (1958年頃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 07:11
1月のシュークリームと納豆ダイエット
2007年1月11日 不二家 埼玉工場で昨年11月8日、 前日消費期限切れの牛乳を使ってシュークリーム 2000個を製造、出荷。このほかにも期限切れ牛乳を 7回使用していたことが判明。最大で16000個の シュークリームを出荷した可能性があるという。 アップルパイなどに使うりんごの加工品の賞味期限 切れを4回使用していた。細菌検査で出荷基準に 満たない「シューロール」と呼ばれる洋菓子を出荷 していた。 工場内で、鼠が、2004年に1カ月50匹捕獲された こともあるという。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 20:51
千の風、メガマック、吉野家になって
千の風になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 20:14
やっとブログを開設しました!!
以前、自分のホームページを作成しようと 思っていたが面倒なので、先に延ばしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/22 10:21

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

知ったかぶりの日々 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる